強さを手にいれる

皆さま、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

瞑想では「統合」という言葉が出てきます

「統合」って何でしょうか?

「統合」が起きると 自身には全てあったということに気がつきます

穏やか、平和、静けさ、安心、心地よさ、安らぎ 

そんな状態です

「統合」ってどうすると起きるのか?

自身が感じていることを認めることです

「怒り」「悲しみ」「苦しさ」「嬉しさ」、、、全て

「泣くな!」と教わり

「耐えろ、弱音を吐くな!」と教わり

「強くあれ」と教わり、、、

それでは 強くはなれない

強さは 自身の弱さを認めること

悔しさを受け入れる  弱さを知り受け入れる

嫉妬している自分に気が付く

時には泣く

そこから「統合」は始まります

ヨガ瞑想 iRestヨガ二ドラは

「統合」を安全にアシストします

関連記事

  1. 淡々と そんな年末年始

  2. iRest®ヨガニドラ Level1再受講修了致しました

  3. Navratri Day4

  4. 変化の時

  5. 自己紹介 タッチヒストリー

  6. 性機能改善をメニューに入れるという事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP