明日の朝は金井公園にて朝ヨガをします

皆さま、こんばんは

寒さ厳しい折、いかがお過ごしですか?

きっと今が一年で一番寒い時期なのではないかと感じます。

そして、明日の朝は 金井公園にて朝ヨガをします

時間:7時から8時

場所:多目的広場

持参:ヨガマット、飲み物 、温かい服装で

無料です!

このお知らせに気が付かれた方

お待ちしております。

関連記事

  1. サロン外ヨガ グループレッスンのご案内

  2. 本年も誠にありがとうございました

  3. お寺でのヨガ教室

  4. 桜の下でオイルマッサージ

  5. 港南区で行っているヨガサークルのご紹介

  6. R6年9月28日(土)イベント出店

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP